

楽しみにしていたアレは。。。


201405147.png


4月
201405141.jpg
わぁ~~~~、実がなってる~~!!!!!!!
これから大きくなって赤くなって、きっと美味しいさくらんぼが
いーーっぱいできるんだわ~~~o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪ ワクワク...




5月(ゴールデンウィーク前)
201405142.jpg
色が!!!色が!!!赤くなりはじめてるわ!!
これはあと少ししたら全部食べごろになるかしら!?
さくらんぼ食べ放題まであと少しじゃないの~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ


  =3


あっ、鳥が食べにきてる!!
コラ!!!シッ!シッ!!

まったくもーーーー(-ε-)。。。

鳥に食べ尽くされる前に収穫しなきゃね☆
はやく大きく育ってね~~~(*^。^*)




5月(ゴールデンウィーク明け)
201405148.png

?!


ない!!!!!!!さくらんぼが!!!

1 個 も な い ! !!!!?

えっ!どこ????(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)

さくらんぼどこ????

さくらんぼ食べ放題の夢の時間どこ?????



ピピピピピ...




 鳥~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )




鳥にぜんぶ食べられちゃってました★☆(;∀;)


食べごろと連休が重なってしまったのが原因ですね(^^;)残念。

来年は鳥対策をしっかりしとかないとな!と思いました!!




気をとりなおしてお仕事していたら、
優しい優しいクロス職人さんが、差し入れを持ってきてくれました(≧ω≦)
201405146.png
嬉しい~~~
ありがとうございますっ\(^o^)/
これでまたひとつデブに近づきました!\(^o^)/



最近は、今週末(土日)の現場見学会に向けて
みんなで準備しているところです

ニュースレター【わだけん通信】も発行します★☆
ぜひ楽しみにしていてくださいm(__)m


それでは~~(@^^)/~~~








201405149.png





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^




コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
