スポンサーサイト


♪ 負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて~♪



こんにちは☆☆☆
最近あつくなってきましたねー(・。・;

ワダケンスタッフはお昼休みにに行ってきました

201405211.jpg

景色がすっごく綺麗で、きもちよかったです(≧ω≦)!!!


こういう場所にきたらおしゃれな写真を撮りたくなる私達・・・

↓↓ こういうのですね!!!!!
2014052113.jpg

青春!!!って感じのやつを撮ろや!ってことになったので

ちょっと今日は私達が素晴らしい奇跡の1枚の撮影に成功するまでの
長かった道のりについてブログ書いていこうと思います。。。
(そのためブログも長くなりそうな予感がします)(-ω-)b


写真は、カメラマンがいないので セルフタイマー機能 を使いました。
まずセルフタイマー機能が携帯のどこにあるのか探すとこから頑張って・・・笑


気合いMAXの1枚目!!!!!!!



201405212.jpg
大 失 敗 ☆

タイマーを10秒に設定していたのですが、
10秒ぴったりに跳ぶのって難しいんですよね(>_<)
これは10秒たっても私達まだ準備中だったみたいです。

「よし、もうちょっと早く跳ぼ!」

次の作戦を練ってもう一度セルフタイマー10秒に設置。


そして2枚目・・・!!!!



201405213.jpg
ぬき足、さし足、しのびあし?笑

1枚目とほとんど変化しておりません!o(*`3´*)o


「マジでマジでマジでもうちょっとはよ跳ぼ!!!」



気合い入れ直して3枚目・・・!


201405214.jpg
MH5!!!! ← (M)マジで (H)はばたく (5)5秒前)

なんでこうなるの~~~???(´・ω・)

10秒数えるのってむすかしい・・・ので、マイナス2秒数えて跳ぶことに。



作戦変更後の4枚目・・・!



201405215.jpg
お、お、惜しい・・・!


「こうなったら5秒に設定しよや」

10秒ちょうどにジャンプするという壁を乗り越えられなかったうちらは、
タイマーを5秒に設定することに。


そして5枚目・・・!!!

201405216.jpg

いやいやいやいやwwwww右!!!!目的地まで間に合ってない!!( ;∀;)
5秒に不慣れすぎて(笑)

これ連写とかじゃなくて、
1回1回カメラのとこまで戻って確認してまたタイマー設定して
ちょうどいい場所で撮影してまたカメラのとこ戻って・・・の繰り返しですからね、
さらにこの暑さですから徐々に体力も失われていっておりました(´。`)(´。`)


「そろそろ本気でやろや。」「まじめにいきましょう。」

ここまできたら最高の写真を撮りたくて本気になってきました。



6枚目・・・!


201405217.jpg
 
はーーー・・・(笑)(-_-)
もうめんどくさいのでコメントは省略しますね。



はい、7枚目・・・!

201405218.jpg

うん!跳んでる跳んでる飛んでる!!!!

跳んでるというか・・・バレリーナ?(笑)
このまま回転できそうな、浅田真央ちゃんもびっくりの
4回転ジャンプでもできるんじゃないか、ってくらいの勢いですが

やっと、ちょっと跳べたショットが撮れました\(^o^)/


そろそろいける...!!



8枚目・・・!!


201405219.jpg
WAO☆!!!ファンタスティック☆☆!!!!!\(☆∀☆)/

爆笑して笑い崩れましたwwwwwwwwww

5秒の間隔がつかめてきたのかもしれません♪♪♪
せっかく右こんなに跳べたのに左がこんな感じになっちゃったから
「ちゃんとして!」って怒られたことはいうまでもありませんね、えぇ。(^_-)-☆

私達は諦めません


9枚目・・・!



2014052110.jpg

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

もうヘトヘトです。。。(笑)




ここで事件発生!!!

遠足中の高校生軍団が海にやってきたのですΣヾ(・ω・`;)ノ

「「やばい!見られる見られる!」」
このままだと...新居浜の海に...変な奴がおるって...ウワサになる...


すべてのチカラを振り絞り、恥を捨て、
シャッターと同時にジャンプする――。

これだけの行為にここまで全力を注いだ私たち。




そして10枚目・・・・!


2014052111.jpg
イェェェェェェェェェイ\(@∀@)/\(@∀@)/


もうわけわかりません。゚( ゚^∀^゚)゚。。゚( ゚^∀^゚)゚。
私達は何を目指してどこに向かっているのでしょうかwwww


時間も時間。体力も限界。


「どうする?もうやめる?」



201405221.jpg



お昼ご飯を食べた直後の苦しい満腹状態にも負けず、

くつに入ってくる海辺の砂にも負けず、

高校生の目線にも負けず、

夏直前の暑さにも負けず、

最後まで妥協をせず納得のいく作品が撮れるまで頑張ってきた私たち。



負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと~
  ダメにな~り~そうなと~き~  それが~~いちばん大事~~~~♪♪(BGM)




決めました。

『 次で最後の最後の1枚。ラストショット。』





 それが...こちら...↓↓











2014052112.jpg

ジャンプあきらめちゃったよ!!!ヾ(;∀; )








にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なんやぁー

あきらめたんかいv-399

Re:


コメントありがとうございますi-80
今度リベンジしてきますね!!o(^▽^)o

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
