fc2ブログ

新居お披露目。


前回の記事に書いた梅酒づくり。


このとき、もうひとつ小さな行事がこの事務所内でおこなわれていたので
そのことについて書いていきますね。


201406105.jpg


上の写真は、梅のヘタをとっている風景ですが・・・社長も写っているのがわかりますか?


何をしているのでしょう??



実はここに、事務所の水槽を移動してきていたんです。

DSCF6570.jpg

え?こんなところに???なんで???


実はこの日は・・・・

水槽の魚たちの大引越し日でした(゜∀゜)!!!


というのはですね、、、

事務所の水槽を、新しいのにチェンジしたんです!!★

DSCF6569.jpg

以前のものよりだいぶ大きくて広くて明るい!!!\(^o^)/\(^o^)/




魚たちのお引越しは、なかなか大変でした。。。



DSCF6600.jpg

小さい魚をバケツに移動させようとしたけど、
魚の泳ぐスピードが速い(-ω-#)!!


「も゛~~~~~~~!!!」ってイライラしながら...
なんとか、ほぼ全匹すくえました(^^)(^^)・・・(←ほぼ?)笑
DSCF6601.jpg




そしていよいよお引越し。



DSCF6619.jpg

みんなすごい普通に泳いでます(゜ー゜)(笑)


DSCF6616.jpg

引越し記念に、新しい魚もいっぱい追加しました(^-^)ノ にぎやかになったー☆☆


DSCF6615.jpg

↑ この白い子はイジワルさんですからね、みんな群れで逃げているのかもしれません( ;∀;)ww


DSCF6606.jpg

みんな仲良く元気に過ごしてねーーー(・ω・*)













201406104.png

あっ!Σヽ(・д・!i!i)ノ





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
ワダケンホームのスタッフが
会社で発見した事、体験した事、
何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR