スポンサーサイト


みんな何をつけてきてるの?


~ 今日の朝の話 ~


綾未 「 おはようございます☆ 」

美咲 「 あっ、おはようございます...
    
     !? スカートに何かついてますよ?? 」

綾未 「 えっ??何???? 」

201406121.jpg

シール??

201406122.jpg

ローソンなどに売っているパンについているシールがついていました(笑)

ただ、シールの日付が・・・

2013年9月。

綾未 「 なんで!?何これ!?なんも覚えないんやけど~ 」

2013年って・・・(笑) タイムスリップしてきたのでしょうか(;∀; )?

どこでついたのか、いつついたのか謎だという、不思議な出来事でした。

変わったものつけてくる人もいますね(笑)


社長 「 おはよう! 」


あっ、社長が来ました(^-^)(^-^)


綾未・美咲 「「 おはようございま・・・・・・えっ!!!!!?? 」」




もっとすごいものをつけて来た人がいました

201406126.jpg


「社長!!! 後ろ向いてください!!!!!

 アゲハ蝶ついてますよ!!!???」



201406124.jpg

こんなに大きいアゲハ蝶が背中についていました(笑)
全然気付いてなかったという社長( ;∀;)ww

しかも、どんだけ動かしてもずっと背中から離れないんです(笑)


「社長、絶対に潰さんといてくださいよ!」

「社長、イスにもたれるのもダメですよ!」



そして優しい社長は


背中に大きなアゲハ蝶をつけたまま午前中を過ごしていました(笑)

201406125.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やっほー

この前はありがとうねぇ
あのねぇ社長は男前やから
もてるんよ
たぶんアゲハはメスやわ(笑)


Re:


コメントありがとうございますe-51
こちらこそ!ありがとうございました♪♪

そうですね!絶対メスです!
しかも“狙った獲物は逃さない”タイプの
気の強いメスだったと思いますヽ(☆`ω´)ノ

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
