スポンサーサイト


誘惑続き(★゜∀゜★)


新宮町にある霧の森の名物
霧の森大福 って知っていますか?(*><*)

抹茶の苦さと、こしあんとクリームの甘さが最高にマッチした
絶品の大福です!!!

数量限定販売でなかなか買えないときもあるこの霧の森大福を


社長が買ってきてくれました~~~(;o;)きゃーーーー


201406261.jpg

もーーーー(*>ω<)嬉しくて嬉しくて
見た瞬間叫びまわってしまいました!!!


201406262.jpg


めっちゃ大喜びの私たち\(^o^)/\(^o^)/



はっ!(ノ ̄□ ̄)ノ ちょっとまって…


うちらダイエット中だった!!!!

う~~~~~~ん(>_<)(>_<)
今週、ほんとに甘いもの我慢し続けてきて。。。
本気でダイエットするって決めて頑張っていて。。。


でも目の前にはめったに食べられない最高に美味しい霧の森大福!!


どうする?


どうする?


まぁ、そんなお悩みタイムもつかの間。


おやつの時間に食べちゃいました(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)


いつ食べても美味しいですね!幸せでした!!!
社長ほんとにありがとうございました~~~(;_;)



     ↑  ↑ 

・・・ここまで昨日書いていたのですが、
これを書いているときに、いつも会社のパソコントラブルを解決してくれる
パソコンのプロの方が来てくれて・・・

差し入れを持ってきてくれました∑(=^ω^=;)

201406271.jpg

201406272.jpg

「ダイエット中らしいから」ってくれました(笑)


またしても誘惑が!!!(; ̄Д ̄)


うぉぉぉぉぉぉ(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)



このスイーツ、我慢したと思う人~??

・・・・。


このスイーツ、食べたと思う人~??





はい、全員手おろして~



そうです。すぐ食べました(* ̄ω ̄*)


とっても美味しかったです
ありがとうございました...///(笑)♪♪




201406263.png
絶対食べちゃうー!!!!!(;∀; )




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
