スポンサーサイト


大好物のホタテを。。。!!


先週食べに行った 広島お好み焼きJさん から昨日、
入荷したてのホタテをもらいました(>ω<)


お店に取りに行ったときに、その場で焼いてくれました!!!

見てくださいこのビッグサイズ!!
201407104.jpg

凄い大きくてびっくりしましたΣヽ(゚Д゚○)ノ


香りがヤバかったです。よだれがでそうだった。
201407101.jpg

そしてお味のほうはもちろん最高!!!!!!!!

めっちゃ美味しかったです~~~(;_;)
やわらかいし、ふっくらしてるし、ホタテそのものの味を感じられた気がします///

お刺身も出してくれました( ゚д゚* ) ありがとうございます!!!
201407102.jpg


たくさんもらって、会社のみんなでわけて、
家に持って帰って家族で食べました(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ

家族全員、本当に本当に大絶賛!!

めちゃくちゃ美味しかったです
ありがとうございました.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


お好み焼きJさんではホタテを使ったメニューもいろいろあるみたいなので
ぜひ皆さんも行ってみてください~(^-^)(^-^)
わたしもまた今度食べに行こうっと♪♪





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
