☆ 完成見学会のお知らせ ☆



今日から8月ですねーo(>_<)o

ワダケンでは、お客様へのニュースレターわだけん通信 No28
発行しましたーー!!!5346486.gif


今回の内容はいつもより少しだけボリュームアップしてお届け

ワダケンスタッフの日常や、現場レポートに加えて…
夏の暑さ対策お役立ちコーナー掃除収納アドバイス
ママ必見のお料理レシピ
記念すべき創刊号“のりちゃん新聞”
さらには、今週末に開催する完成見学会のお知らせ などなど・・・

いろいろ詰まったわだけん通信となりました.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

おうちに届いた方はぜひぜひ読んでくださいねっ★☆



さて、今週の土日(8月2日・3日)
健康・耐震・断熱・省エネ すべてを実現した『俺の家』
完成見学会をついについに開催しますーー!!!(>ω<*)

7557515.gif

お施主様のこだわりをぜ~んぶ詰め込んだ最強の家ができました!
ぜひぜひぜひぜひ見に来てほしい!!

ワダケンHP に詳しいことを載せています(・ω・)チェックチェック!!!


34832827.gif


ご来場お待ちしております*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR