スポンサーサイト


3人で出張!!!


昨日は、ワダケン女性スタッフ3人
大阪へ研修に行ってきました(o゚∀゚o)



全国から仲間が集まって

むずかし~いお勉強会・・・

201408074.jpg

かと思いきや


それぞれ班に分かれて、
201408077.png
サイコロを振って出たテーマについて話すというサイコロトークをやりましたヽ(*´ω`)ノ゙

親との思い出・誕生日の思い出・初恋の思い出・・・など色々ありました
(もちろんただのゲームではなくてこれもお勉強のひとつ笑)

皆さんのお話を聞くのとっても楽しかったです\(^o^)/盛り上がりました♪♪


自分なりにまとめた文を前に出て発表したり
201408078.png

お客さんとお話するときのコツを教えてもらったり
仲良くなるための方法を教えてもらったり(^ー^)(^-^)


こんなに、いろんな県で働いている大人の方達とお話する機会なんて
滅多に無いので、最初は
『うぉぉぉ(>_<)何も知識のない者ですがすみませんんんんん
みたいな、どうしようって気持ちでいっぱいだったんですけど・・・

お話してみると、皆さんとっても優しくておもしろくて
お仕事の話をたくさん聞かせてもらって、
とても勉強になりました!!

いい経験になったなー(。・ω・`。)

201408079.png

セミナーの先生、
一緒にお勉強した全国の仲間の皆さん、
大阪連れて行ってくれた奥さん、
研修に参加させてくれた社長、

みんなに感謝ですっ(*´∀`*)人(*´∀`*)

ありがとうございました!!



そして帰りに、(いちばんの楽しみだった) 近くのお店で晩ご飯を★!

みんなで串カツ食べましたヽ(○´∀`○)ノ

201408076.png
んーーーー
大阪の串カツ!最高でした!!!
頑張ったあとに皆で食べるご飯は美味しかったなぁ~~(;ω; )

電車に揺られて新居浜へ帰ってきた時、どこからかわき出てくる
謎の大きな大きな達成感に包まれていました(笑)

本当に充実したいい1日になりました
行っただけで終わらせるのはモッタイナイ!!
いつか何か活かせるように、今日の事はずっと忘れんようにしよ~!

さーて、今日からまた頑張るぞ!p(^_^)q おーーー!!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
