スポンサーサイト


機種変更騒動ヾ(・д・ヾ))))))))=3=3



先週のある日の出来事。



「どっちにしよかー・・・」

社長が悩んでいました。


「どっちがええと思う?」

私達にアドバイスを求めてきた社長の手には、

最新モデルのスマホ のパンフレットが!!!!


「社長!!!ついにスマホデビューするんですね!!!?\(☆∀☆)/」
興奮気味の私たち(笑)


「いや、こっちにしようと思いよんじゃけど・・・」

そう言いながら社長が出してきたもうひとつのカタログは



『 らくらくスマートフォン 』



わーーーー(・∀・)だいぶ違うぞーーーー(・∀・)笑

らくらくスマートフォン文字でかいなーー(笑)



「社長!!社長にらくらくスマホはまだ早いですよ!!!」
「社長なら普通のスマホ使えますよ!!」
「社長より年上の人でもスマホ使いこなしてますよ!?」
「ワダケンの社長がらくらくホン使いだしたってウワサになりますよ!」


必死に説得を始める私たち( ;∀;)



「えぇ~。もう8割くらいらくらくホンって決めとったんやけど・・・

まさかの猛攻撃をくらう社長( ;∀;)



しばらく事務所で迷っているご様子でした(^^;)笑

そんなこんなでケータイショップへ行って
事務所へ戻ってきた社長が持っていたものは・・・



らくらくスマートフォン(-ω-)。




・・・ではなく!!!!!


最新モデルのスマートフォン!!!!でした!!



わーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ついにスマホデビュー!!!
おめでとうございます!!!!


これで事務所みんなスマホユーザーですね!(≧▽≦)

アプリとか動画とかいろいろ楽しいですよ~(≧▽≦)





1時間後・・・



「ねぇ、音どうやって鳴らすの?」


「文字どうやって大きくするの?」


「電話どうやってかけるの?」


「これはどうやって見るの?」


201408113.png

こんな感じo(^-^)o(笑)


「ダメじゃ!やっぱりらくらくスマートフォンにしとけば良かった!」
はやくもお手上げ状態になりかけの社長( ;∀;)ww


きっとすぐ慣れます!!スマホだと楽しい事がいっぱいできます!!
慣れるまでがんばってください!!です!!!\(^o^)/(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
