スポンサーサイト


★ 社長お誕生日 ★


201409266.png

9月22日社長のお誕生日でした!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日のブログでは、その社長の誕生日のワダケンでの出来事を書いていきますね(^ω^)


当日、社長にはナイショでお祝いの準備を進めてて、

「「よし!そろそろお祝いしよう!」」ってことで
まずはケーキに数字のろうそくを立てようとしたけど

社長が何歳になったのかが分からない私たちヽ(;∀; )ノ


肝心の年齢がわからなかったら、ろうそくの数字がーー!!(>。<;)

なのでこっそり奥さんに聞くことにしたのですが、

あやみ「社長って何歳になったんですか?ろうそくの数字どうしたらええですか?」

奥さん「何でもええよ!」

な ん で も え え よ (゚v゚)←

まさかの答えが返ってきたので、もう適当にろうそくを差しました(笑)

その結果↓
201409262.jpg

これで、みんなでハッピーバースデー歌いながら社長に
ケーキを出しましたぁ\(^o^)/\(^o^)/


ケーキを見た社長が最初に言った言葉が
201409263.png
でした~(⌒▽⌒)笑


色紙や花束もプレゼントっ(>ω<)

201409261.jpg


この日たまたま打ち合わせに来ていたお客様、設計士さんもいっしょに
社長の誕生日をお祝いしてくれました゚+.(o´∪`o)゚+.゚ありがとうございました♪♪

ケーキをみんなでたべました\(^o^)/

201409265.png


このあとさらに、社長のお父さんもひょっこり来社されたんです(ノ*゚▽゚)ノ!!
(しかも社長が誕生日だということは知らなかったという・・・!なんという偶然!笑)

今年はいつもより多めの人数でお祝いできて楽しかったです

大盛り上がりの社長お誕生日会でしたっ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
