お久しぶり♪お宅訪問(^-^*)


201410063.jpg

ワダケンで家を建てられた
OB様のお宅訪問 に行ってきましたヽ(´ω`*)/=3=3

自然素材をふんだんにつかった木のおうち。
約1年半ぶりに訪問させていただきました!o(・ω・o)


1年以上住んでみての感想、木の家の住み心地はどうか、
夏はどんな感じ??冬はどんな感じ? などなど・・・

ここで生活しているI様にいろいろインタビューして
お話を沢山聞かせてもらいました!!(≧ω≦)b

私たちもとても参考になりました♪♪

お家を見せてくださったI様、
本当にありがとうございました(*^。^*)


庭がとても可愛くお手入れされていてビックリしましたよ~!!
お花がいっぱい咲いてあったり可愛い雑貨が飾られていたり(^^)

カーポートのコンクリートに顔発見!!(笑) かわいい~~~///
201410061_2014100616381802c.jpg

1年半前に比べてずいぶんとお洒落な家になっていて感動しました



『OB様のお宅訪問』は、これから家づくりを考えている人にとって

参考になることがいっぱい!!

家づくりに関しての生の声を聞ける絶好のチャンス!!


だということがよ~くわかりましたっヾ(●´▽`●)ノ





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR