◎◎ いもたき ◎◎


もうシーズンが終わってしまいましたが・・・
10月の初めに、『いもたき』食べに行きました~o(^-^)o

愛媛の名物いもたき!!


毎年愛媛のいろんな場所で開催されている中で

私たちは今回

新居浜の河川敷に行きました!!(・v・)超地元~!!!!!(笑)

201410281.jpg

夜のいもたき会場の雰囲気が良い感じで
テンション上昇\(^o^)/\(^o^)/

お鍋にどんどん具材を入れていってがっついていきました~~

201410284.png

201410283.png

外でみんなで食べるいもたきは最高ですね(≧ω≦)
とっても美味しかったです☆
いっぱい食べて最後にはみんな苦しくなってたけど(笑)

ちょうどお祭り前だったので、太鼓の音も聞こえてきたりしてて★
秋を感じておりました~(*^。^*)


「いもたきハマった!」
「他のとこも行ってみよや」

と友達と話していたのですが

時間が経つのは速いですね、、

気付いたら愛媛のいもたきイベントがすべて
終わっていました。



ま、また来年・・・!( ̄∀ ̄)ノ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR