スポンサーサイト


11月3日の隕石?!火球?!を・・・・


見たんです!!!私も!!!

西日本の夜空に強い光

九州地方の上空を強く光る物体が通過 隕石かどうかなどは不明

11月3日の夕方。。。
九州・四国地方でたくさんよせられた 隕 石 目 撃 情 報 !!!!!!!


私はその時お出かけしていて家に帰る途中でした。運転途中。

あと25mで家に着くという

その場所で

前方に

黄色と水色と緑に光りながら落ちていく物体を目撃しました!!!

写真がないので画像で再現しますね!!!

201411062.png
場所は実際の場所です(・ω・)(笑)
絵ごころの無さはスルーしてください(・ω・)(笑)
そして実際はこんなに大きくはなかったですけどね(・ω・)(笑)

でもすごく光ってました!!!びっくり!
流れ星より、ゆっくり落ちていってる感じでした。。。★彡


ニュースでは、隕石ではないって言ってました(*・д・*)ノ


誰か見た方いますかー????(^-^)

いやぁ~~~すごかったなぁ。。。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
