ユニバーサルスタジオジャパン!その2~♪


前回の続きで、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の思い出を
書いていきますね\(@^0^@)/\(@^0^@)/
ブログその1はこちら →→ ユニバーサルスタジオジャパン!その1~♪
                 (こっちも見てね!)


USJではたくさんのジェットコースターに乗りました。

ジュラシックパーク・ザ・ライドに乗ったときのはなし

このアトラクションは、
恐竜がいっぱい出てきて、最後は大きな恐竜から逃げるために
約26mの高さからまっさかさまに急降下!するアトラクションです=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
201411141.jpg

迫力満点の乗り物。

この乗り物(ボート)は、5×5列の25人乗りのボート。
私たちの列はこんな感じでした
201411143.png
左端にはごく普通のカップル。
その隣に乗りこむ私たち。
そして
最後に乗りこんできた女性(おばちゃん)が、、、
なかなかのダイナマイトBIGボディだったのです( ̄ー ̄ )


『 安全バーをお下げください 』
スタッフの声が響きます。


このボート、1列にひとつの安全バーという構造になっていて
全員で安全バーを共有するんですが。。。(上の図参考)

隣のおばちゃんに合わせてバーが止まりまして

自分の体を見てみると、スッカスカ!(;∀; )
私ら2人ともスカスカ!!!(;∀; )
空間ありすぎ!!!!!!!


「ヤバイってヤバイって!!笑」 「からだ浮くって!!!笑」
「つかまってーーーーーーーーー!!!」


大爆笑しながら、お互いにしがみついて乗りました(;∀; )(;∀; )

落ちる瞬間のことは・・・必死すぎてよく覚えていません。
しかも水でびしょびしょに濡れました。

おばちゃんはいい人で、ちょっと話して仲良しになりました(^^)b




お昼ご飯のときのはなしをしましょう。

レストランに入ってまず飲み物を選びました。

メニューを開いてすぐのところに可愛い(果物系の)飲み物があったのでそれを注文。

201411126.png

美味しそう~~(*/ω\*) 乾杯して、

飲んだ瞬間 「「 ん?? 」」


なんかこれ・・・・ (もう一度メニューをよく見る)


はっ!!!w( ̄▽ ̄;)w

ハイボール って書いとるやん・・・・(苦笑い


フルーツジュースと間違えてハイボールを注文してました(⌒▽⌒;)

201411144.png

せっかくなので飲みました

ご飯美味しかった~~~(*^_^*)

201411145.jpg



新エリアのハリーポッターのところも行きました!

201411146.jpg

ハリーポッターの世界がリアルに再現されてて感動しました

お城の中も、映画そっくり!
壁画が動いたり、校長先生のお部屋があったり・・・
見ててすっご~~~くワクワクしました(☆∀☆)


そして新しくできたハリーポッターの乗り物は、、、
自分もハリーといっしょに空を飛んでる気になれて楽しかったです(^-^)(^-^)

酔いましたけどね。。。!

酔った~。とにかく酔った~。2人とも酔った~(~ω~)


最後の最後に一番大きなジェットコースター(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)に乗って、

酔ったままUSJからそそくさと退散しましたとさ。ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ




こんな感じでいろいろありましたが

やっぱりUSJは楽しい~~♪

ハロウィンシーズンだったのでお客さんで仮装をしてる人も多くて
見るのも楽しかったですっ\(^-^)/\(^-^)/


それでは!


これでUSJブログおしまいで~す(@^^)/~~~



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR