思わぬところで車の修理を・・・


201504076.png

ワダケン感謝祭では、お客様のおうちから不用品を集めて
ガレージセールもおこないました(o・ω・o)
バザーの出品にご協力してくださった方々、ありがとうございました!!


イベント数日前、お客様のおうちにそのバザーの出品物の回収に行った私たち。

お客様(Sさま)のところへ行った時、たまたま車の話になりました٩( 'ω' )و

Sさん 「ええ車乗っとるのぉ~」

スタッフ「いやいや、傷だらけなんですよ(^^;)」

Sさん「わしが直したろか??」


そんな流れで・・・

201504074.png
車のキズを直してくれました\(;∀;)/笑


白いキズが入っているところが黒くなりピカピカになり・・・
どんどん綺麗になっていきました~(>ω<)



201504071.png
次から次へとお願いしちゃいました(笑)


ぜ~んぶきれいにしてくれましたっ!!!(°ω°)


201504073.png
※ ちなみにSさんは車屋さんではありません。
  とても物知りの、凄い人です。(笑)

不用品を回収しに行ったところに思わず起こった
有難いハッピーな出来事でした(^ω^)

Sさん、ありがとうございました~~~!!!


201504076.png



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR