オトナの秘密基地!ここに参上!٩(๑`ω´๑)۶


201504134.png

201504133_201504131603133e2.jpg

感謝祭でお披露目になった
『 オトナの秘密基地 』


実は私も、オトナの秘密基地の組み立てを手伝いました!(^O^)★☆★

201504136.jpg
この写真だけ見ると・・・めっちゃ天気良さそうじゃないですか!?(・ω・)

でも実際は、、、実はこれ2月の出来事なので

201504138.jpg
とにかく寒かったんです(;∀;)(:∀;)

何枚も上着着て、マスクして防寒しまくりました*+。

2015041310.jpg

2015041313.jpg

寒かったけどだんだん、楽しくなってきてました\(´ㅂ`)/(笑)


まぁ手伝ったといっても、ほとんど見てただけなんですけどね( >ω・)
2015041314.jpg

すごいですよね大工さんは本当に!\(°ω°)/

2015041317.jpg

2015041318.jpg

こうして出来上がったオトナの秘密基地

たくさんの人に見ていただけて良かったです( *^o^* )

オトナの秘密基地は、中に入ったとたん木の香り
すごいんですよ(///ω///)
杉の香りですっ2015041319.png
はぁ~、画面では伝わらないのがもったいないです。。。


趣味の部屋に、自宅ショップに、事務所がわりに、
教室に、囲炉裏小屋男の隠れ家に・・・
使い道はいろいろありますっ!!



通りすがりの近所の奥様と、この使い道を話していた時、

「たまに旦那を閉じ込める部屋にしたいわアハハハハ

と笑顔で話されたので私もとりあえず

「 それいいですねー、あははは と笑っておきました( ^v^)人(^v^ )



201504134.png


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR