スポンサーサイト


大工さんに感謝♪(*^_^*)



これは、ワダケンの前にある掲示板です
201505111.jpg

会社の前をお散歩してる方や、通りすがりの方々のために
私がここの掲示板にいろいろお知らせや案内などを貼っています


この掲示板、去年、大工さんが改造して
資料置き場の棚をつけてくれたんです(。^∀^。)♪♪
20150511a.jpg
それまでは、こんな立派な戸なんて付いてなかったから
雨がふったらビショビショヨレヨレになってた資料。。。
戸がついた棚の中に置いておけるようになったのでとっても助かります!!
(雨で濡れるたび捨てちゃってたから本当にありがたい~



ですが


棚をつけたぶん、掲示板の高さが高くなった


つまり

上の方に貼ってあるお知らせを貼りかえるとき、
私の身長だと上のほうまで
届 か な く な っ た の で す(゚ε゚)・・・(笑)


まさかの事態でした(笑)
掲示板はマグネットボードなので、プリントは磁石で貼っていました。

背伸びをして貼ると、、、あ、、あしが、、、つりそう・・・( ´Д`)ノ

手を伸ばして貼ると、、、う、、うでが、、、つりそう・・・( ´Д`)ノ


ついに私は
磁石を投げて、掲示板にプリントを貼るようになりました。

命中率(成功率)は・・・う~ん。。。70%くらいかな、毎回(⌒▽⌒)
たまに失敗して磁石がボードにひっつかなかった時、
顔面に磁石が落ちてきたりして痛かったです(⌒∀⌒)負傷してましたww


しかしこれでは通りすがりの人に変な目で見られる・・・(゚Д゚;)(゚Д゚;)!!



ついに、大工さんにお願いしてみました。


『上のほうまで届くように台を作ってください』


そうお願いしてみたら



20150511b.jpg 20150511c.jpg
     その日のうちに作ってくれました!!!(;o;)
     念願の踏み台!!!!!!!!


ちょ~ど欲しかった高さピッタリに!!


これで上まで届く~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。
20150511d.jpg

しかも、普段使わないときは掲示板の下にしまっておける台です★(>ω<)

20150511e.jpg

あぁぁぁ~~ありがたい(;_;)

お仕事の合間に、あっという間に作ってくれました
びっくり!

「100kgまでは大丈夫なように作ってください」ってお願いしてたから、、、
少々太っても壊れない!(はず)笑

優しい大工さんに感謝です
本当に本当にありがとうございました(人´∀`)

ワダケンの大工さんたちは、見た目はコワそうだけど(?)
皆ものすご~~く優しい大工さんばっかりなんですよ~(^o^)v




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
