スポンサーサイト


ニュースレター『おたよりコーナー』♪♪



月に1回発行しているニュースレター “わだけん通信” には
おたよりコーナーのページがあります(。・ω・。)

ニュースレターを読んでくれている読者様からのおたより
(毎月アンケートをとっていて、その回答)を
載せています\(^o^)/
201505291.jpg

いつもありがとうございます★☆


今日は、前回のアンケートコーナーの結果について
ブログでも紹介していこうと思います.+:。(*´ω`*)゚.+:


前回のアンケートテーマは

『 好きな季節は? 』

でしたヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

たくさんのおたよりありがとうございました~~♪♪



さてさて、、、みなさんからのお返事で

いちばん人気だった季節 第1位は~~・・・・・






 と 



でした~~~(*゚▽゚ノノ゙☆
同じ数でした!!

ちなみに3位が、4位が という結果でした!


暑すぎず寒すぎず、過ごしやすい
ちょうどいい季節が人気でしたね~(⌒▽⌒)

ちなみに私たち2人は、冬が好きです(^ω^)



あ、5月号のニュースレターは届いてますか~??
今回のアンケートテーマは、
『 子供の頃の将来の夢 』ですっ!!

もうすでに何名かおたより送ってくださっています☆+。
届きましたよ~(*^_^*)ありがとうございます!!

おうちにわだけん通信が届く方~♪♪
あなたからのハガキ、お待ちしております( ̄ー+ ̄)

そして、ニュースレターの感想のところに、
「こんなコーナーが欲しい」 「○○○を載せて欲しい!」 「こうしたらもっと良くなる!」
という,ありがたいご意見もたくさんいただいているので・・・❤❤
次回はさらに内容の濃いおもしろいわだけん通信を発送できたら
いいな~と思っています!!(●´・ω・`)//""



そのためにまずは・・・・




ネタ探し~~!!!\(⌒▽⌒ )=3=3笑




キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ


キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ


キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
