fc2ブログ

ワダケンカレンダー決定戦!



ようやく梅雨明けそしてもうすぐ8月

今年もあと半分もないんですよね・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ

ワダケンではそろそろ、来年のワダケン3ヶ月カレンダーを作ろうと思っています。

年末にお客さんやOBさんにプレゼントしているあのカレンダー(^^)
毎年大好評です

201507247.gif



そのカレンダーを作ろうと思っているのですが・・・


決まらない・・・。


決まらない・・・。


カレンダーの種類が決まらない!!!(*゚ロ゚)


迷ってます。。。


上から古い月が表示されている、去年まで採用してたデザインのカレンダー

201507242.jpg



下から古い月が表示されている、今年から採用したデザインのカレンダー

201507241.jpg



去年までは上の種類を作っていましたが、今年から下の種類のに
変更してみたんですよね(-ω-)★☆

さて、来年のはどっちを作るか。。。どっちをみなさんに使っていただくか。。。


う~~~~ん。


「大きい方が見やすい」
「でも常に2ヶ月先の予定が見れるのもいい」
「祝日が色分けされててわかりやすいほうがいいかなぁ」
「新しいほうが少し可愛くてええと思う」

う~~~~~ん。私たちだけではなかなか決まりません(^^;)


どっちにしよう?

どうしよう?


みんなはどっちのほうが使いたいかなぁ?



あ、そうだ


201507243.gif

このワダケンカレンダーは、毎年お客さんやOBさんにプレゼントして
たくさんの人に使ってもらってるんだから、

今年は、みんなの意見を参考に作ろう!!!






そんなこんなで・・・

ちょうど本日、ニュースレター(わだけん通信)を発行しました\(^o^)/
その中に、『ワダケン3ヶ月カレンダー決定戦』のアンケートハガキを同封しました!!
おうちにわだけん通信が届いた方は、ぜひニュースレターを読んで、
返信用アンケートハガキを送ってくれると
助かります!!有難いです!!嬉しいです!!参考になります!!


完成したカレンダーは今年も年末頃?に、みなさんに
プレゼント(お届け)しますので、お楽しみに♪♪


ニュースレターは週末か週明けに届くと思います☆

お願いします!!!ご意見をお聞かせください~~~~~~~(;_;)(;_;)


わだけん通信はそのほかにもいろいろ内容を盛り込みました★☆


頑張って作ったので読んでもらえるといいなぁ。。。




201507248.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
ワダケンホームのスタッフが
会社で発見した事、体験した事、
何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR