スポンサーサイト


☆屋根点検カメラ★ゲットォォ!!!☆



屋根工事のとき、屋根の写真を撮りたいけど・・・


201508123.png

こんなはしご登るなんて無理!!



201508124.png

ぜったい無理!!!!




私 「命綱は!?」

大工さん 「そんなものあるか」

私 「無理!!!!」



屋根の工事状況確認や写真撮影はいつも大工さんや社長にお任せしていました(ーωー)



しかし去年私たちは、『屋根を撮影するためのカメラ』があるということを知りました。



そして今月!!ついにそのカメラをGETしましたぁー(>▽<)!!!



屋根を撮影するカメラとは・・・



201508127.jpg
お??わかりますかね???





三脚についているポールがめちゃめちゃ伸びるんです!!(゚ロ゚*)
2015081210.png



てっぺんにカメラがついています☆
2015081216.png



このカメラで、屋根や外壁等の高い場所を、地上から簡単に
点検・撮影できちゃうんです~~~!!\(●~▽~●)/





♪ このとき撮れた写真たち ♪ (初めての撮影)

2015081213.jpg
ん?カメラ上げすぎかな?屋根の向こう側の景色まで綺麗に撮影されてる(・ω・)


2015081214.jpg
へぇ~、ワダケンホームの屋根ってこんなのだったのか~。
初めて見たなぁ(・ω・)


2015081215.jpg
屋根、、、大丈夫かな?(・ω・)


(・ω・)


ちなみに、手元のモニターで、写っているのを確認できます★★
2015081217.png
かっこよくモニターに屋根が写っているのを見ている写真だったら良かったんですけどね、
なんせ初めて使っているときなので・・・残念ながらこのとき私たちが見ているものは
モニターではなく、取扱説明書、ですね。お許しください(笑)



こんな感じで!!(?)、
屋根の点検・撮影ができるようになりました~!!w(*゚o゚*)w



これがあれば、あの何メートルあるかわからない高い高いはしごに登らなくても、
屋根の上を見ることができる!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
工事中の家の方に、現場の「今」の状況を伝えられるようにもなる!ヽ(^◇^*)/ ワーイワーイ



どうですかコレ!?

すごいでしょう!!!???






・・・使いこなせるように、頑張るぞ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ







にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

それやったら

いっそのことドローン買った方が早いんとちゃう(笑)

Re:



はっ!ドローン!!Σ(・ω・ノ)ノ

もっと早く気付いていれば・・・i-199(笑)

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
