スポンサーサイト


*☆お子様連れのお客様☆*


ワダケンホームはお子様の来店も大歓迎\(^o^)/

パパやママが打ち合わせしている時は、
私たちワダケンスタッフがお子様のお相手をさせていただきます

201509116.png

おととい事務所に来てくれた子は、

妖怪ウォッチが大好きな女の子でした★


ということで、妖怪ウォッチの音楽を流しながら

お絵かきをしたり折り紙をしたり塗り絵をしたり・・・

妖怪ウォッチの曲『 ゲラゲラポーのうた 』を一緒に歌ったり踊ったりしました(^v^)
201509113.png
遊ぶものいろいろあるよ~(^ω^)


たまたま私が妖怪ウォッチのぬりえを持っていたので一緒にやろうとすると、

201509114.jpg


女の子
「これはジバニャン」「これはひもじい」「これはじんめんけん」
「これはウィスパー」 「これはツチノコ」 「これはホノボーノ」
「これはノガッパ」 「これはグレるりん」 「これはコマさん」
「これはコマじろう」 「これはゴルニャン」 「これはドンヨリーヌ」






「・・・きみ天才!?(°д°)ポカーン




全キャラクラーの名前を教えてくれたんです(°д°)

201509115.jpg

すごい・・・すごいですね、子供の記憶力!!\(◎ω◎)/

私はポケモン世代なので・・・妖怪ウォッチのことは全く知らなくて

もうびっくりしちゃいました!!!




ず~~っとゲラゲラポーの曲を流していたので

次の日は、1日中頭の中でゲラゲラポーの曲が流れて流れて、、、、


とてもゲラゲラポーな1日になりました☆(←意味はよくわかりません)




子供さんが好きなおもちゃ色々ご用意しています(^^)/~~~

是非ともファミリーでワダケンホームへお越しになってくださいね


201509117.png




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
