NETTAIGYO~★。



調べてみました(・∀・)

201509254.gif

寿命は、それぞれの魚の種類によってバラバラだそうです。

2年程度の寿命という熱帯魚もいるし、5年前後という寿命の熱帯魚も存在するとか。

・・・2年???  5年???!!!

あれ??うちの水槽の中の熱帯魚さんは
そんなに長生きしたことないような・・・(・∀・)(・∀・)あれ??


そしてついこのまえ(連休前)にも、新しい熱帯魚を水槽に入れました(・∀・)

201509251.jpg


カエルのオブジェも水槽にドボン。
201509255.jpg



スッカラカンだった水槽も、少しは賑わってきました(*^^*)
201509252.jpg

でもまださみしい気もするなぁ。。。(・∀・)


これは・・・エビの脱皮中かな??!
201509253.jpg

後ろで見ているカエルが少し怖いですね・・・!




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR