スポンサーサイト


秋冬のmy定番(・∀・)



201511303.jpeg

こんにちは(*^^)/

明日から12月。1年って早いですね

201511303.jpeg


最近、やなぁと感じることも多くなってきました。
(まだ11月だけど(・v・)←)

家でコタツを出したり、靴下屋さんでモコモコの靴下を買ったり、
ラジオでクリスマスソングが流れていたり・・・



そんな中で特に、今年もこの季節かぁ~と思う物が


201511302.jpg
マクドナルドの冬の期間限定商品 『 三角チョコパイ 』



毎年必ず、大学時代の友人と買って食べてるんです
もはや私たちの冬の恒例行事。(笑)

「今年も食べに行こうね」ってLINEがきてました(*´◡`*)可愛い(笑)



昨日食べました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

201511301.jpg


外はサクサクで、中はモチモチで・・・
生地の中に、とろけるチョコが入ってます

しかも100円というお手頃価格

あ~~~三角チョコパイ素敵すぎる(;o;)

本当に本当に本当に美味しいので、
食べたことない人はぜひ一度食べてみてください!!!!!


それでは!
どんどん寒くなってきましたが、、、
今週も頑張りましょう~o(^_^)o


201511303.jpeg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
