♪北海道からのお客様♪


201512184.png

♪ こんにちは♪

このまえはからの来客が❤

換気システムを作った松村さんが来てくれました★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
201512182.jpg

換気システムとは・・・
http://www.wadakenhome.co.jp/換気システム
ワダケンのホームページに詳しく書いてあるのでこちらを見て下さい(*/ω\*)
すごい発明ですよね・・・まさかお会いできるとは・・・

北海道のお土産も持ってきてくださいました(;_;)
ありがとうございました
201512183.jpg


松村さんと社長がいろいろお話してて、
チラッと聞こえてきた話は私にはちんぷんかんぷん~~
むずかしそうな話題でたいへん盛り上がっていました\(^O^)/(笑)
松村さん、ありがとうございました♪


いつか北海道に行きたい!です!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ~


あとは・・・世界三大夜景、知っていますか?!
・函館山  ・香港の「ビクトリアピーク」   ・ナポリの「ポジリポの丘」
日本の函館が世界三大夜景のひとつに数えられているそうです!!

201512185.gif

ぜひ一度生で観てみたいです(;o;)!!

201512186.jpg


それではみなさん(^-^)年末も近づいてきてバタバタ忙しいかもしれませんが
体調などに気をつけて良い週末をお過ごしください


201512184.png


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR