

お心遣いに感謝(*˘︶˘*).。.:*♡


201601274.gif

こんにちは(*^_^)/

毎日寒いですね~~

先週の金曜日は、ネットのニュースで

「週末は40年ぶりの大寒波で、西日本に災害レベルの大雪予報。
 3日分の食料確保を促すレベルです。」


とあったのですごく ドキドキしていました!!(*゚Q゚*)

友人と雪だるま作ろう!と計画を立てていたそんな週末、

私の家と友人の家の庭の積雪は0cmでした!!!!(⌒▽⌒)チャンチャン♪


201601274.gif


今週から、外構工事をさせていただいているおうち◝(・ω・)◟

201601273.png


お施主様がいつも 「 工事の方へ 」 と、お菓子や飲み物を
用意してくださっています(;_;)
201601276.png

ありがとうございます(>_< )☆*。

お家の方はいつもお仕事で、工事中なかなかお会いすることはできないのですが...

このような温かいお心遣い、本当にありがとうございます。

外は寒いけど心は温かくなりますね(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )

201601274.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
