スポンサーサイト


新築完成。。。♪(o´ω`o)ゞ


201603236.png

こんにちは(*^^)/
最近はポカポカしてて、がきたぁ~って感じです

さて、去年から新築工事をしていたO様邸が先日、全ての工事を完了して
完成 しました~~。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。パチパチ
O様、ご新居完成おめでとうございます!


先週は完成見学会も開催させていただきましたm(_ _)m
201603233.png
ご来場くださった皆様、ありがとうございました
見学会にご協力頂きましたO様、本当にありがとうございました


一緒に家づくりができて、本当に楽しかったですヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ
いよいよ完成お引き渡し


嬉しい完成お引き渡しですが、すこし寂しいなぁ~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

毎回、パパとママと一緒に事務所に打ち合わせに来てくれていたそうすけくんとは、
これまで い~~~~っぱいいっしょに遊びました
一緒におやつ食べたり一緒にジュース飲んだり
一緒にお絵かきしたり一緒に動画観たり一緒に写真で遊んだり
一緒にお散歩したり一緒にミニカーで遊んだりぬいぐるみで遊んだり・・・
いつもとっても良い子にして、打合せが終わるのを待ってくれていました(*ノω`*)ノ
201603232.jpg
そーくん、楽しかったねぇ
めちゃめちゃ可愛くて、いつも癒されてました(つω`*)
そうすけくん、ありがとう~~~
またいつでも事務所遊びに来てね!!\(;ω;)/

201603237.png
O様ご家族様との家づくりに感謝の気持ちでいっぱいです
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します(*´ー`*)


201603236.png



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
