店舗オープン!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


201603253.gif

こんにちは(*^_^)/

先週、店舗の改修工事が終わって

お店がオープンしましたぁぁぁヾ(*≧∀≦)ノ゙

すし・和食のお店 『すし若』 さんです!!

201603251.jpg



ご開店おめでとうございますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙
201603256.jpg



オープンの日にみんなでご飯(^ω^)
201603255.jpg



\ ここで!このブログを見た方に超お得情報!!/

ワダケンホームページを見てすし若に来店した方に、
プレゼントサービスを期間限定で開催してくれるそうです!

「ワダケンのホームページを見て来ました」とお店の方に伝えていただくと、なんと
お一人ずつ、1ドリンク無料 になりますっっっ!!!。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ワーイ♪♪



このブログを見ているそこのアナタ(σ* ゚ー゚)σ
明日のご飯はすし若さんでいかがでしょうか?
ぜひ足を運んでみてくださいませ~~(ノ´∀`*)

西条市喜多川640-1 東予地方局前
  すし若 西条店



201603253.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^




コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR