スポンサーサイト


なかよし(〃^ー゚)人(゚ー^〃)



お客様のお子さんが、とても仲良く遊んでくれるんです(o´・ω・)人(・ω・`o)


真剣に作業中ですね・・・
201605265.jpg


ペタペタ・・・何かを作ってくれていますね
201605266.jpg


私のデスクまわりがにぎやかになりました!(ノ≧∀≦)ノ
201605267.jpg



「お姉ちゃん、名札は?」と聞かれて

「名札ないんよーー」って言ったら

作ってくれたり・・・!!!!

2016052610.jpg

幼稚園は名札あるもんねヽ(´д`*)))))) ありがとう~~ヽ(´д`*))))))

はぁぁぁぁぁヽ(´д`*)))))) 可愛すぎる



知らない間に撮られてた写真ではー・・・

2016052611.jpg
2人とも、口が開いてる( ;∀;)!笑

何を真剣に観てたんだろう( ;∀;)笑



今日は、バルーンで遊びました
初めてやったらしく、楽しんでもらえて良かったデス(^-^)(^-^)♪♪
私は懐かしい気持ちになりました☆*。
2016052613.jpg
楽しいですよねコレ(^-^)



新しいおうちができるのを、とても楽しみにしてくれています
わたしも楽しみです♪( 〃^ ω^人^ω^ 〃 )




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
