あじさいまつり(^^*)


201607011.png


梅雨だけど・・・梅雨といえども・・・

雨量やばくないですか!?w(゚o゚;)w

『バケツをひっくり返したような雨』とはこのことだなってくらい降ってますね(。-ω-。)
四国の梅雨明けはいつでしょうか

201607012.png


先週のお休みの日に、新宮あじさいまつりに行きました

そこに咲いているあじさいの数、2万株

白や黄色ピンク・・・いろ~~んな色があって
それはそれはもう、と~っても綺麗でしたっ(*>ω<*)

201607015.jpg
山の上から見る景色が絶景でした・・・!(*゚ロ゚)ノ

(そのくせに下から撮ってる写真しか無いとは、どういうことでしょうか私。)

あじさいに囲まれながら道を歩くのも、とても楽しかったです♪♪



花の中では、あじさいが一番好きかも~(^-^)(^-^)(^-^)


あ、でも・・・チューリップも好きだなぁ(・ω・)

そういや梅も好き(・ω・)

キンモクセイも大好きだし、ユリの香りも好きだし

シクラメンも昔ワダケンで育てていて好きだったし

・・・・・(^-^)。。。



さて、明日もお仕事頑張りましょう~~(*・∀・*)wwwww



201607012.png



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR