

マイクロバブルの出るお風呂(*/ω\*)


201607213.gif

先日、スタッフの家の風呂にマイクロバブルトルネードを取り付けました


『マイクロバブルトルネード』
201607212.jpg
直径わずか1/1000mm「マイクロバブル」が毛穴の老廃物や体の臭いの原因を除去!
ただ湯船につかるだけ。楽に優しく身体を綺麗に、健康的でつややかな美肌にしてくれます。
高い癒し効果と疲労回復効果が期待できます(*^^*)

詳しくは⇒ ワダケンホームページマイクロバブル をチェック☆


小さい(マイクロ)な泡(バブル)が身体をきれいにしてくれるんですね
最強の洗浄力です・・・!


取り付け工事は約半日で終わります(。・ω・。)その日から使用できちゃうんですよー
201607211.jpg



~ ご入浴 (*/ω\*) ~

201607215.jpg

娘ちゃんと入浴してくれました(*>ω<*)

マイクロバブルのお風呂に入った感想は、
「とても気持ち良くて、お風呂出てからもポカポカしてました」
とのことです~~\(^o^)/

お肌にすっごく優しいから、安心して入浴ができますね

自宅のお風呂でマイナスイオン浴ができる(*´ω`)素敵~♪♪


・石鹸、ボディソープの刺激でお困りの方
・体臭や加齢臭が気になる方
・お肌のすみずみまでやさしく洗浄されたい方
・お肌の弱い方
・お風呂の湯温が高めの方
・乾燥肌で入浴後に化粧水などを塗っている方
・すぐにのぼせてしまう人や高血圧の方
・髪の毛にボリュームがなくなり薄毛が気になる方
・入浴介護や子どもの入浴に手間を取られている方

に、オススメのマイクロバブル


ワダケンでは、新居浜・西条辺りにお住まいの方に、
工事一切不要の『据え置き型マイクロバブル』
のお試し無料レンタルもやっていますので気になる方は
ぜひご連絡ください。*:゜ヽ(*’∀’*)/゜:。*。
お問い合わせは⇒ ワダケンホームページマイクロバブル をチェック☆


201607213.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
