柚子をしぼりました。



昨日ゆず搾りをしましたぁ~~(*゚o゚*)(*゚o゚*)
2016120701.gif


ゆずは、社長ご実家の高知で育った柚子ですヽ(^◇^*)/

201612071.jpg



ゆずしぼり機は、手作りだそうです~!!! すごい( ゚Д゚)


ゆずを挟んで・・・

2016120702.gif


ぎゅ~~っと押しつぶします!!!
2016120703_20161207154737c0a.gif
下の鍋に、しぼられた柚子がたまっていきました!!!!o(≧∇≦)o


この作業をひたすら繰り返して繰り返して繰り返して・・・…
(ここは私たちの見事なコンビプレーで超スムーズ☆超スピーディーにできましたっ!)


そして


こんなにできましたあああああヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
2016120704.gif

いっぱいとれた~~!!!!!

ゆずのいい匂いがします

ちなみに、、、ゆずの香りは、さわやかで穏やかな香りで、
心身ともにリラックスさせて疲労回復に効果あり!♪(*^^)(^^*)♪

落ち込んだりストレスを感じた時には気分を高揚させ、
イライラしたときには気持ちをしずめてくれる効果もあるそうです





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR