クリスマスツリー作り★(o≧□≦)o☆.


2016121510.jpg


社長の高知の知り合いの、高橋さんからモミの木を貰いました

綺麗な立派なモミの木だったのでを作ることに!(^O^)

まず大工さんに、ツリーの土台の木箱を作ってもらいました
201612151.gif
かわいい~ 形がおしゃれ( *´ω`)
逆台形のカタチにして、木も倒れないように仕上げてくれました


さて、次は飾り付け

クリスマスグッズをたくさん買ってきて、ツリーの飾り付けをしていきました~ヾ(゚▽゚*)ノ

201612152.gif


「ちょ~~派手派手にして!」 と社長が話していたので
材料をたっくさ~~~~~ん買い込んだ・・・つもりだったのですが、

木につけていくと・・・・・・・あれ??? なんか飾り少ない???・・・ってか、地味?


「 いや、これはこれで、統一されとって綺麗よね!!!!(^^;)!

勝手に私達でそういうことにして(笑)、、、ツリー完成~~~

201612157.jpg

ポイントは、何をどうやっても真っすぐになってくれない
てっぺんの☆星☆です!!!!!↑↑


クリスマスツリーができましたヽ(〃>▽<〃)ノ☆゚'

電球も付けたので、暗くなると光っていてなかなか綺麗です
201612158.jpg



ついでに、窓にデコレーションもしました
スノースプレーで、シューーーっと(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
201612154.jpg



1階の入り口が、になりましたぁ~

201612159.jpg

ワダケン事務所にお越しの際は
ぜひ見ていってくださいね~(*・ω・*)ゞ


木をくれた高橋さん!!
ありがとうございまーーーーす\(*^O^*)/

2016121511.jpg



2016121510.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
^ω^クリックお願いします^ω^



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR