back numberのライブ♪└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘♪


201704055.gif

こんにちは(*^^)/

先週、愛媛県武道館であったback numberのライブに行ってきました

201704051.jpg

いつもいっしょにライブ行ってたメンバーで久々に集まって行きました(*ˆ◡ˆ*)

201704052.jpg
3年前のback numberの愛媛でのライブもこのメンバーで行ったんです(^ε^)
が今年で が3年前ですっ
201704056.jpg

私たちの大大大大大大大好きなback number・・・

めっちゃ楽しかった~~~☆ヾ(●´∀`*●)ノ☆

back numberの、飾らないストレートな歌詞がとても素敵です。
言葉では言い表せられないほど大好きです٩꒰。•◡•。꒱۶

感動して泣きそうになりました(。ノД`)

生歌・生演奏はライブならでは!!やっぱ良いですねぇ~

なにより、大好きなアーティストのライブを
大好きな人達と観れることが最高に幸せでした٩( ´◡` )( ´◡` )۶

201704053.jpg

また行きたいなーヽ(*´v`*)ノ

201704055.gif


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワダケンスタッフ

Author:ワダケンスタッフ
 
***
 ワダケンホームのスタッフが
 会社で発見した事、体験した事、
 何でも書いちゃいます!\(^o^)/
***
 

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ワダケンホーム
ranking
ランキング参加中(●^ー^●) にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ ポチ!っと ♪♪♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR